しゃある通信

Back Forward Return


02/01(Wed)

#01-01 [汁]今度はトレーディングカードゲーム

TCG-TOWN.NET│シールオンラインTCG
初期デッキで対戦したら負けたよ(苦笑) やっぱそのままじゃ難しいか。

ネゲル(通貨)はまだ増やせないらしいので、ブースターばかり買う。 …なんか剣士x2・騎士・芸人ができた。僧侶がぜんぜんいないのが辛いなあ。 剣士になってもHP3のままなので、騎士に守ってもらう方向で。 つーても守ってくれるカードまだ1枚しかないんだが(笑) 組んだデッキを試すには対人しかないっぽいので、2垢2クライアントで調整するのが いいんだろうがそれは反則っぽいよなあ。


02/02(Thu)

#02-01 [BUY]レモネードBOOKS(1)
[レモネードBOOKS(1)]
もともと入荷数が少ない本屋で、最後の一冊をゲット。


02/03(Fri)

#03-01 ウオノメ?
右足の人差し指(?)にタコみたいのができて、歩くと痛い…。

ので、テーピングした上に親指(?)と中指(?)をくっつけるようにテーピング。人差し指(?)は浮いた状態。

これで痛くはなくなったんだが、どちらにせよ歩きづらいことにはかわりがない。う〜むどうしたものか。

#03-02 また結石が
ということで、昨日は近くの診療所へ。「痛いのでなんとかしてクレー」

先生「緑内障ないよね?」
しゃ「はい。眼圧上がります?」
先生「ええ」
ということでブスコパン2アンプルを静注。筋肉注射かと思ってたのにー(汗;

そして目の焦点が合わなくなり、15分ほど寝る。おー痛くなくなったぞ。1190円なり。

これで死ぬほど痛くならない限りは手稲までいかなくていいな…。


02/04(Sat)

#04-01 [FT]節分間に合わず
ものすごい吹雪の中をがんばって帰宅したら、よつば(仮名)は鬼がいないのに豆をまいて 食って満足して寝たらしい。遅かったか _no

明日(というか今日)はたくさん遊んであげたいが、足痛いからなあ。 あまり歩かない方向で一つ。

…猛吹雪ですな。遭難するので今日は引きこもり。


02/05(Sun)

#05-01 [BUY]くわ太ざんまい
吹雪の中を外出。
[だめっこどうぶつ DVD-BOX]
[一陽来福/1+1=0]
[ロボッツ 特別編]
  • ロボッツ 特別編

    20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/12/16)
なぜか桑田分多め。

帰りは晴れてたので助かった。

そしてまた『一陽来福』で泣いてしまう。


02/06(Mon)

#06-01 あさ〜
おなかの調子が悪くて0830のバスに乗れず。しかし週明けは眠さも増大ですな。

そして札幌駅についたら雪まつりの観光客で人がすごい。電車遅れてるのもあるんだろうけど。

#06-02 きんにくつう?
昨日ちょっと雪かきしただけなのに、ものすごい筋肉痛に。あうあう。

筋肉痛じゃなかった。結石だった orz

#06-03 [BUY]おためし
クレカ持ってない(!)ので買ってみた。
[Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]]
果たして6ヶ月以内に使いきれるか(ぉぃ)。


02/09(Thu)

不惑リーチ。


02/10(Fri)

#10-01 結石ついに膀胱へ
7日に痛み出して8日に病院でレントゲン撮って膀胱の手前まできているのを確認。

昨日までずっと座薬を投与してなんとか痛みに耐えながら、昨日の夕方ようやく痛みが 治まったかな? と思ったらついさっき根元に強烈な痛みが…orz また座薬入れたけど 痛くてたまらんね。

ちうわけで朝起きての状態で

という感じで。オヤスミナサイ…

おっき。じわじわと痛いね。痛み止め投与して様子を見るか。排尿のときに激痛に ならないのが救い。

1945ごろから尿意はあるものの排尿できなくなってしまったので電話して病院へ。もう診察も終わるところだっていうのに すみません。

でレントゲン撮って、特に変化なし orz 石が刺激をして尿意になったらしい。点滴打たれて帰る(汗;

#10-02 [PC]SkypeWeb正式公開

オンラインステータスをWebやメールに表示できる「SkypeWeb」正式公開
む、まだだったのか(汗;

normal
bigclassic
smallclassic
mediumicon
smallicon

正式公開でちっこいのも出るようになったか。ょぃょぃ


Back Forward Return

4496 accesses since 2006/02/01. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/