しゃある通信

Back Forward Return


02/21(Wed)

#21-01 ねもい、ねもいぞ!
起きたらもう8時半…あう。慌てて支度して出発。

esでずーっと古関3が出ているねとらじを聴きながらゆらゆら。 くわっ! この番組なげーーー

気がついたら会社にいた。


02/22(Thu)

#22-01 [PC]Skype3.1.0.112β
目玉機能らしいSkypeFindは…まあがんがれ。β終わったころにまた見てみる。

全然関係ないところでLast.fmのExtraがあるところに感動。そして聴いた曲がscrobbleされるのも確認。やるな。 …Last.fm for Windows使ってるのでもう立ち上げないと思うけど(汗;

#22-02 [@]みつね様捕捉(汗;
IRCで出てた例のテニヌ同人脱税の話題でふと思いついて、綾坂みつねリストの 同人関係を補完しようかなあ、と「綾坂みつね 同人」でぐぐったら、 なんとご本人の日記を発見…。ぜんぜん気づいてなかった。 不覚。

綾坂みつねファン倶楽部をずっとやってくださっているしゃあるさんに連絡が取りたくてもどうすればいいのかわかりません。
書かれているし(汗;

コメントにも書きましたが、まずければ削除しますのでお気軽に連絡ください(汗;


02/23(Fri)

#23-01 ぽんぽんいたいぽん
ぐぅ。電車で立ってるのも辛いのでぐったり。薬飲んだのになあ。

今日は一日悩まされそう。

そして雨が降っている…。帰りに凍るなよ…。

#23-02 [@]あーまーぞーーん
うちにもきてた

あなた様の紹介料につきましては、2007年2月15日付にて、銀行振込にてお支払いを実行いたしました。
とあったが実際に振り込まれてたのは17日。1/31に振り込んだ、と書いたくせに遅配イクナイ B<

今年からQごとじゃなく毎月支払いになったので、支払額達成したら手数料が4倍に…。うちにはあまり関係ないが。

しかしこれはまずいと思います(苦笑)

#23-03 [BUY]樋口了一ベスト
はふぅ、ようやくゲット。
[ベストコレクション〜あの頃の僕がいるなら〜]
ついにあのデビルマンが手元に!!(ぇー) そういえば今度出る祭のときのDVDにはあのシーンも入っているんだろうか?


02/24(Sat)

#24-01 [@]BPSバトルプログラマーシラセ
GyaOで観た。まあ内容は懐かし系なので他サイトまかせで。

それよりも驚愕だったのは、OP歌をなぜか知っている件。最初は「どこかで聴いたことあるぞ何かのパクリ?」と思っていたが、 途中で気がついた。

アニソン垂れ流しだ!!

何度もかかってたので知らずに覚えていた件(苦笑)

当然ED歌も聴いたことがあった(汗;


02/25(Sun)

#25-01 [BUY]あふたぬーーん
むずかる娘の機嫌を取りに本屋へ。
[月刊 アフタヌーン 2007年 04月号]
コミックスはまだ入荷してなかった。娘にはプリキュアのガチャガチャ…。クリスタルコミューン出た!!

今月はヴィンランド・サガお休みか…。


02/26(Mon)

#26-01 [BUY,PC]昼ゲ
今まで使っていたグラボがあんまりに古いものだったので、いいかげんreplaceしようとお安めなものを物色。

俺の小遣いでは6200が精一杯です…orz AGPだしな。


02/27(Tue)

#27-01 [PC,MoE]そんなによくない
GeForce6200のパフォーマンス的な話。わかってはいたことだが…。

とりあえずMoEでテクスチャ最高解像度にしてスムーズに動くことを確認。これだけで満足だ。

綺麗なテクスチャに感動して思わずスキル上げやってしまった…orz

#27-02 あさ〜
0916起動。0927のバスに乗って0940の電車に乗る。

…これで間に合うもんだな。

#27-03 [BUY]夜ゲ
紀伊國屋。やー買った買った。
[攻殻機動隊1.5]
[こどものじかん(3)]
[さくらの境(3)]
[ヴィンランド・サガ(4)]
といっても4冊…。『1.5』はずいぶん見かけていなかったのをついに発見したので。というか再販するようになったですか?


Back Forward Return

4083 accesses since 2007/02/21. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/