しゃある通信

Back Forward Return


03/26(Mon)

#26-01 やる気が出なくて死んでおりました
一週間くらい薬漬けの生活をして発作もおさまり、ようやく復帰。

パソコンに向かっても何もする気力がなく、ほとんど食欲もなく、ずーっと寝ておりました。

まだ本調子ではないので、エンジンかかるまで慣らしが続きそう。

#26-02 [BUY]夜ゲ
[月刊 アフタヌーン 2007年 05月号]
[エマ(8)(通常版)]
さすがに通常版しかないな…orz


03/27(Tue)

#27-01 [MoE]とればと!
ついに憧れのトレバトがこの手に! これでスプリガンたちも楽になるなあ。

遅まきながらフォレスタマスタリ取得に向けて他のスキルを上げ始める。どの辺を削って捻出するかが悩みどころ。

#27-02 今日から駅までチャリ
バスの時間を気にしなくていいのは楽だわー。行きは登りなんでつらいけど。

これで終電まで働ける!!<ぉぃ


03/28(Wed)

#28-01 寝坊した!!
1時ごろ帰ってきて、ご飯食べて薬が効いてくるまでうだうだしてて、気がついたら11時。!!! 途中何度か起こされた(それも返事してたらしい)が全然記憶にない。

ちょっとマイスリーはあわないみたいだな…orz


03/29(Thu)

#29-01 [MoE]フォレスタマスタリ捨て
先人にいろいろ話を聞いていると、マスタリで攻撃速度が上がったことは体感できないらしい(5%なので)。

それならばっさり捨てて(80余る)、戦闘技術に突っ込んでみるテスト開始。ナイトマインドが使えるようになると いいなあ。目指せサムライハート?

しかし道は険しそうだ…。もっこす…。


03/31(Sat)

#31-01 [BUY,FT]娘と買い物ツアー
ようやく修羅場も抜けたので、気分転換に娘を連れて買い物に。
[たのしい幼稚園 2007年 05月号]
[私たちは繁殖しているグリーン]
[神菜、頭をよくしてあげよう]
『たのしい幼稚園』の付録が立体パズルで、嬉々として遊ぶ娘。こういう知育系になってくるところが幼稚園雑誌で、うまいことやるなっと 思うのであった。しかしこれは面白い。親も夢中。そしてマイメロすっきりも載っていて、さすがである(笑)

『ワタハングリーン』春菊育児漫画。しかしこのシリーズも長いな。4人目産んでるし…。 (←スレはアンチが多く不愉快になるので追ってない) あーオランダ行きてえな(謎)

『神菜』これは読んでなかったので。『レティクル座妄想』を聴きながら読もう。

そのあとホームセンターでいろいろ物色。欲しいものが多くて困るな。

続いて晩飯の買い出し。フタバ食品の特盛アイスがカップめんみたいで不思議な物体だった(苦笑)

#31-02 [MoE]サービスイン2周年企画その1
フライパンイベントがあるので 参加してみようかとインベントリを整えていたら、主催の人とネオクですれ違う(笑) ハエがすごかったのを同情してもらって洗ってもらいました。

ツインギガスは見物しにいっただけで触ったことがないので楽しみ楽しみ。さて、何回死ぬかな(苦笑) リザきぼん(←おい)

追記:
結局丘x2までやったりして、長丁場のイベントとなりました。参加した皆様お疲れ様でした。


Back Forward Return

3284 accesses since 2007/03/21. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/