しゃある通信

Back Forward Return


06/01(Fri)

#01-01 ぐたー
あっという間に5月が終わった。ずっと体調不良だった気がする。

そして今日も回復しないまま、ぐったりと出社。電車乗るだけで体力消耗するのは、なんとかしないとな…。


06/02(Sat)

#02-01 ひさびさマジスパ
バハさんが北海道に来るというのでお出迎え。

ひさびさにマジスパにきたので、普通の虚空にとどめておく。んあーやっぱりうまうまだー。しかしスープだけで満足だ(汗; ごはんは全部は無理でした…。

その後、北大脇の観光名所(?)『菱沼埋まり』あたりを撮影。牛もやってきた(笑)

このあとは稚内方面に向かうということで、家の付近まで送ってもらう。道中お気をつけてー。

#02-02 [PC]emacs22.1
出たというのをIRCで聞いたので、早速入れる。普通にutf-8使えるね。

debパッケージは今度作ろう…。


06/06(Wed)

#06-01 [BUY]ここ最近
ちまちまと届いていたり。
[パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション]
[月刊 少年マガジン 2007年 07月号]
[ドキッ ! Special (スペシャル) 2007年 07月号]
ほかにも何かが届いていたような気がしたが…(汗; 綾坂は『彼女の。』ピアノの先生。タイトルなんかのパロ?

7-11のnanacoは便利っちゃー便利だが、特に認証なしなので、落としたら同じ。小額チャージのみだな。


06/07(Thu)

#07-01 ねぶそく…
23時に眠剤飲んで、ごろんと横になってぼーっとしても、いっこうに眠くならない orz

さらに追加!(金ハルだけど) そして坑鬱剤も追加!! ……。30分たってもダメだ…。

風邪薬も飲んでおくか…。……。

はっ朝だ。うーん、風邪薬がいいのか?(汗;


06/10(Sun)

#10-01 [BUY]ビデオアクセサリその他を散財
とりあえず目先の運動会用に、ということで購入。

まあこれでなんとかなるじゃろう…。一脚にビデオカメラ乗せて部屋の中でシャドウトレーニング(汗;

漫画は買い物の待ち時間の暇つぶし用に。


Back Forward Return

2646 accesses since 2007/07/08. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/