しゃある通信

Back Forward Return


07/21(Sat)

#21-01 [BUY,COMICS]つぶらら(2)
ようやくゲット。
[つぶらら(2)]


07/24(Tue)

#24-01 ねもい(こればっか)
家に帰り着いたらもうすぐ日付が変わる感じで、妻の誕生日を祝ってあげることができなかったなあ…。

すぐ眠剤を飲んでぼーーーーーっとするが、まったく眠気が来ず。ずっと脳みそフル回転してたから、しばらく 無理だろうな。というわけでひたすらぼーっ。

結果的に4時ごろに眠りにつけたらしく、起こされたら8時。これは眠い。


07/31(Tue)

#31-01 連日死亡祭
もうダメ。

今日は何とか復活。ちうか暑くて0530に起きてしまう罠。目覚ましより効くわ。

#31-02 [BUY,COMICS]最近入手したもの
[月刊 アフタヌーン 2007年 09月号]
[AIR GUITAR PRO エレキギター ブルー]
ギターは最初amazonで予約してたんだが、ヨドで買うと2100円なことが判明してキャンセルして購入。 さて俺は何の曲を弾くのだろう…(苦笑) たぶんplanet earth night version…orz(プリンスではありません)

LEGAの13(1)』を 買おうと、新刊コーナーをうろうろしたが、ない。会社に着いてから確認してみたら、これ、フラワーじゃねえか!! ずっと花ゆめんとこ探してたよ!! やまざきがなんで小学館なんだよ!!(苦笑) …あとでまた本屋行こう。

#31-03 [FT]初ぷーる
今日はお友達に誘われて、プールに出かけたようです。プールちうても、通ってる幼稚園とは別の園にある、ものすごく浅くて 危険度が低めな例のヤツらしいです。といっても実際に見たわけじゃないので、帰って起きてたら聞いてみよう。

風呂に入っても顔を濡らすのを極端にいやがる人が、プールにいってどんな反応をしたか、どんな遊びをしたのかを 聞くためだけに、今日の仕事はがんばれる気がする。

#31-04 [WORK,hack]すぃー
開発言語がひさかたぶりにCなので、いろいろ忘れている感。しかし、文字列処理がうっとおしいことこの上ないな。

今週はこの泥臭いのを延々とやりそう。とっとと終わらせたい。

#31-05 [BUY,COMICS]夜ゲ
[LEGAの13(1)]
[ないしょのつぼみ-めばえ]
…なりゆきで『めばえ』も買うことに。うう。


Back Forward Return

3002 accesses since 2007/07/21. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/