しゃある通信

Back Forward Return


11/21(Fri)

#21-01 [札幌]根雪なのか?
解ける気配がまったくなく積もっているな。このまま根雪になったらそれはそれで楽にはなるんだが。

半端に解けてそれがまた凍るからすでにつるつる路面で怖いのよー

#21-02 [PS3]Homeクローズドベータ当選
なんかけっこう当たってる人多いみたいだな。

ログインしてうろうろしてたらNOZさんを発見(笑)

んでゲーセンでナムコットで遊んでたらアイテムもらったり。

しかし世界が狭いぞ(笑)


11/22(Sat)

#22-01 [BUY,MUSIC]Robert Miles - Dreamland
[Dreamland]
いまさら入手して聴いているわけだが…(鉄腕DASHの100人刑事のアレね)ミニマルまでいかないけどもパターンの 繰り返しの多い人なので、KORGのDS-10 あたりで打ち込むにはいいのではないだろうか?

とか思ったらすでに先人が(笑)

【ニコニコ動画】ロバート・マイルズ Red Zone(改版) on KORG DS-10


11/23(Sun)

#23-01 [FT]中耳炎
夜中に発症したので夜間急病センターへ直行。

軽い中耳炎ということで座薬と抗生物質。

俺も子供のときにやってるので、やっぱ遺伝なのかなあ…。


11/25(Tue)

#25-01 風邪だー
娘の風邪がうつったかな。ぐあいわるいー

#25-02 [PC]echo始めました

echo
仕事と、プライベートのPCのTODOリストの管理をこれでやってみることにした。誰ともco-opしてないので自分のタスクが 積み上がっていくだけなんで、echoを使うメリットはないかもしれんが…。

[echoを使っているところ]

#25-03 [@]事件になっちゃいましたね

時事ドットコム:高2女子とみだらな行為=新潟県職員を逮捕

調べによると、水沢容疑者は8月下旬ごろ、18歳未満と知りながら県内のホテルで、携帯電話のゲームサイトで知り合った高校2年の女子生徒(17)とみだらな行為をした疑い。
ケータイゲームサイトで「知りあえる」のはあそこくらいしかないだろう…。EMA なにやってんの! 保護できてないよ!!

参考:
あーあ認定しちゃった…

んでこれは女子生徒のサイト内での処遇はどうなるん?


11/26(Wed)

#26-01 [@,PC,SECURITY]Secunia PSI
入れてみた。

Secunia、脆弱性発見ツール「Secunia PSI 1.0」正式版を公開

[Secunia PSI]

100%だったので安心した。毎回欠かさずセキュリティパッチは当ててるからねえ。


11/27(Thu)

#27-01 風邪が
昨日よりひどくなってる…。あったかくして寝るだけじゃダメかい…。もう歳だな。


11/28(Fri)

#28-01 さらに悪化
喉がでろでろなので、今日はたばこをやめてのど飴三昧の予定。


Back Forward Return

3868 accesses since 2008/11/21. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/