しゃある通信

Back Forward Return


02/22(Tue)

#22-01 [MoE]GOSICKクエスト

行方不明になったメリルを探せ!! ということで探してみる。

途中まではけっこう順調で、サクサク進んだが、肝心のメリルが見つからない。どこじゃー!! と90分くらい探し回ったけど見つからない。うぐぅ

Twitterでつぶやいたらヒントをもらったのでまた探し回る。…………。いたー!!!!

あれ、最後にもらえるものがもらえない。後日なのかね。

んでネタバレを見に行く。ああやっぱりまだなんだ。と納得して寝る。


02/23(Wed)

#23-01 [PC]Windows 7 SP1

出てたので、会社からリモートで更新。すんげー時間かかるみたいなので、放置していたらいつの間にか終わっていた。

再起動も無事完了。

帰宅して動作確認。といってもブラウザとメーラとIRCとiTunesとMoEくらいだが。特に問題ないようなので、土曜にでもノートに当てるか。


02/28(Mon)

#28-01 [BUY,COMICS]土曜に買ったもの

[プ〜ねこ(4)]
[ヘルプマン!(16)]
[ヘルプマン!(17)]
今回の『ヘルプマン!』はシングルの高齢者問題。


Back Forward Return

2027 accesses since 2011/02/21. (C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。