しゃある通信

#01-01 シャープだね
最初に自分の部屋にやってきたマイコンは MZ-80K2E だった。それ以来、なぜかシャープ製品とつきあう ことが多くなってしまった。特に大学に入ってから生協の AVC フェアで買うものはほとんどシャープ。 ブースに入り浸っていたのだからしょうがないかもしれないが、ミニコンポくらいならまだしも、冷蔵庫 やストーブまでシャープなのだからあきれてしまう。保証期間を過ぎると壊れてしまうことが多いにも かかわらずだ。ガジェット的なものに惹かれる自分が悪いのか、QC のうまいシャープが目のつけどころが いいのか。そういや X68000 も、もうすぐ 10周年。このマシンは QC が発揮できてないよ、 シャープさん(笑)。市場的には死んだけどね。このポータブル録再 MD、また保証期間過ぎたら壊れるの かなぁ…。とか『ガッデム!』読み返してて思った。

ひさびさにのんびりした午後。見てなかった日記をぐるぐる。ここのガーリックトーストが これまた美味しいんですよねぇ。また食べにいきたいです。薄野南5西5だったかな? あ、腹減ってきた。

Lynx からのメイルの送信は、msmtp を使えば できそうな気がします。気がするだけ。SCoT でのやりとりを見てて そう思っただけなので、深くは突っ込まないでください(汗;)。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.005701 cached