しゃある通信

#14-01 札幌〜大阪
新札幌から新千歳空港に移動。寝る。関空から大阪行きの快速に乗りたかったが、ねぎが天王寺行きの 快速に乗りたがるので、しょうがなく乗る。結局天王寺から環状線で大阪まで移動。…遠い。

大阪の街を案内してもらうため、大阪駅地下の喫茶店でねぎの古くからの友人の島本さんと待ち合わせ して、一路恵美須へ。プレステ 15800円!! さすが。でも他の店では売り切れてた。阪神商会にいくが、 胡桃ちのセンセのマウスパッドは限定生産とのことで品切れとな!! がーん がーん がーん がーん 島本さんが「わざわざ札幌からきたのに」と同情を引く作戦に出る(汗;)。お店の松田さんが 「胡桃センセがまだ持ってるかもしれない、もしあったら連絡するので連絡先を…」といってくれたので 名刺を渡す。「ああ、確かに札幌ですね(汗;)」まぁ連絡がくることはないでしょう(汗;)。

恵美須からでんでんタウンをずーっと上がって、いつのまにか道頓堀にいた(汗;)。大たこでタコヤキ。 タコがデカーい。で、づぼらやとかくいだおれとか NGK とか梅田花月とかをぐるぐる。阪急のガード下で 食事。タコヤキのおかげであまり食えず。

大阪から茨木のパナヒルズ大阪へ。風呂入ってビール呑んだら疲れがドッと出て死亡。ぱた



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.025395 cached