しゃある通信

#15-01 大阪
朝飯を食うはずが、あんのじょう寝坊。で披露宴。おめでとう高松とよっちゃん。例によって話が長い ので、腹へりへり。あ〜ん、早く食わせてくれぃ。

高松とよっちゃんと写真を撮って、南茨木から阪急で梅田へ。また大たこにいく(笑)。なんばウオーク 経由で一発で大たこについた。ねぎ、スゴい!! ぐるぐるして晩飯。大いに喰い、呑む。越の碧翡翠は 危険な酒だ。酒屋を探しつつ帰るが、まったくない。全部閉まってる。南茨木駅周辺のコンビニには 酒が置いてない。まったくコンビニエントではない(怒)。

麻雀をするはずだったが、22時で貸し出しは終わりであった。しかたがないのでビール呑みまくることに する。23時で販売が終了するので買い出し。備えつけの冷蔵庫がないので、洗面器に山盛りの氷を持って きて洗面所で冷やしたり。2時ごろ死亡。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.030684 cached