しゃある通信

#13-01 カラザウ
昨日の公開質問に関して、ほとんど同時刻に 2 通のタレコミが あったので報告しよう。

1 通目は一部では有名な方からいただきました。MI-10DC が例のエージェントを名乗るんだそうで、 ログも同封していただきました。ありがとうございました。MI-10DC といえばあのデジカメカードが 同梱されているモデルですな。

もう 1 通はこの人から。 興味深いことが書かれていた。カラザウ以降のザウはファームが FLASH で、去年の 8 月にバグ取り updator を配布したそうだ(モバとは全然違いますな)。「そのときに update されたのかもしれない。 アクセスが急に増えたのは謎であるが、PIAFS 通信カードが最近発売されたのでそのせいではないか」 とのコメントをいただきました。ありがとうございました。

これらのことから推測するに、MI-10, MI-10DC は基本が同じモデルであること、SHARP 内部からのアクセスである、ということからして「昨日 update した」かもしくは「新しい updator が出る」が結論かな?

と思ったらまた名なしアクセスが naragw から。ううむ、謎は深まる。Proxy 使ってるから全然別の部署 からかもしれないが、まったく違うブラウザが出る可能性も捨て切れないなぁ。SHARP からザウで 読んでる方の真実のタレコミを求む。(←無理だって)



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.024188 cached