しゃある通信

#17-01 コミケ最終日
サークル入場チケットを前日にゲットしていたロボに Leaf の団扇を頼んで、一般入場列に並ぶ。

日がさしてきた。暑い。並んで座ってる最中にナンパするときんけんと(笑)。まあ暇だったからね。ヲレは 人間ウオッチングで暇をつぶす。10 時をちょっと過ぎたころ、ロボから購入完了の電波。バッチリだ。

10:40 くらいに入場。モバに入れた巡回ルートをなぞって移動しながら予定通りにゲット。衝動買いも してしまったので、けっこう金使ってしまった。途中でロボやふるふるがいろいろ敗北。

昼前に巡回完了。昼飯を食べて一休みしていると、はーすけさんから電話。完璧な合流を果たす。コスプレ会場、企業ブースを経由して海月さん参加の杢琴館を 回ったりして東館ぐるぐる中、桑田乃梨子本に心奪われていたらみんなとハグレた(汗;)。あとで電波を 飛ばせばいいや、と適当にぐるぐるしていたらまた衝動買いしてしまった…。恐るべしコミケ。結局いとぢゅんさんには遭遇できず。 モバに写真を入れて準備したのに(汗;)。

2 時過ぎになったので、もうそろそろ帰るのにいい時間だなと思い、混雑していない外に移動。一服して ロボに電波飛ばそうと思ったらふるふるから電波。合流したがふるふるも単独行動になっていた。また どこかで敗北してたな?(笑) ほどなくロボたちと合流。解散することにする。

帰りの移動はほとんど寝ていた。札幌に着いたら寒い。風邪引きそうだ。整理しながら読み更ける。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.040694 cached