しゃある通信

#28-02 仙台
7:38 到着。早すぎる(汗;)。くりすけを叩き起こして駅まで迎えにきてもらう。なんとくりすけは太っていた(笑)。 飛行機の時刻までまだまだあるし、まだくりすけの支度が完成していなかったので部屋でうだうだ。

仙台の地下鉄に初乗車。河原町から JR 長町〜シャトルバス経由で空港へ。さくっと切符を買ったので 時間が余る。いきあたりばったりにしては順調な滑り出しだ。

小腹がすいたのでそば屋で大ざる。足りない(汗;)。ねぎがみやげに殻つきの生牡蠣を所望とのことなので 探検。受けを狙うため『牡蠣飴』を買う(500円)。つかみはバッチリだ!! (そうか?) 殻つきのはなかったので、剥き身の 400g を購入。くりすけは日本酒も持っているので大荷物だ。

ゲートイン。金属をはずしまくるくりすけ。でも鳴る(笑)。 もちろんヲレはライター持ってても鳴らない。発信機が埋め込まれているに違いない。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.109074 cached