しゃある通信

#29-02 初スノボ
但馬に転び方を教わる。まずはリフト使わずに登って横滑りで重心移動の練習。背を山側にして 加重をかけるのがおっかない。谷側は簡単。この辺からみんなと方向性が変わりはじめる。 左足を谷にしたスタイルで右に曲がるのは簡単だが、左に曲がれない(汗;)。 とりあえず右に曲がるのはバッチリだ!!

かなり自力で登るのに疲れた頃、リフトに乗ろうということでスケーティングの練習をする。 まっすぐ進めないんですけどー。とりあえずリフトに突入。なんとか降りる。 何度も転びながら左にも進めるようになった(汗;)。斜面を目一杯使いながら降りる。 これだけで午前の部終了。

昼飯。まずビール。豚丼は冷めててうまくなかった(悲)。1 時間くらい休んだあと、午後の部に突入。 Mt. West の中腹まで登る。アイスバーンで転け、ブッシュで転け、体力を失う。 危険なので下まで降りたところで上がりにする。だらだら。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.005408 cached