しゃある通信

#07-05 荻窪基地
快速がきたので、あっというまに荻窪についてしまった。本屋にいったりしてぶらぶらしているとかうから電波。「今渋谷です。ロボと合流してるのでついたらまた電話しますー」 とな。

で、4 人揃ったところで荻窪基地へ。「今は電気がないので暗いよ」「んじゃどこかであかりを 買わないとダメだね〜」とかいいつつ到着。おおう、じゅうぶん寝れるぞ。前の住人が残していったと いう机をあっちにやったりこっちにやったりベッドを移動させたりしているとまさなりさんから電話が。どうやら こっちにくることになったようだ。

あらかた配置が決まったので駅へ。西友にいってあかりを買って晩飯。うろうろしていると ふるふるふるーるを発見したり。白木屋を発見したのでそこにする。

店でのキーワードは「けんと」だったり(笑)。 みんな少食だったらしく、4080 円。これは食べたというより飲んだという感じだなあ。

店を出たら雨降ってやんの。さくさく帰る。あかりの設置や片付けがんばってねー。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.018908 cached