しゃある通信

#22-01 山本正之先生サイン会
ハンズとサンシャインを目印に進むがなかなか見つからない。かなり迷ってアニメイト池袋店到着。 やっぱりてるりんはすでに 到着していた。開始 30 分前だがまだぜんぜん並んでいない。不安…と思うまもなく後ろに続々と人が 増えていく。

先生が到着した、というので店員に連れられてぞろぞろ。会場はビルの裏手から入る怪しい場所だった。 …なんか一瞬のうちに終わってしまった。先生の手は暖かかった。

先生の出待ち(?)を装いつつ他の ML の人たちを待ちながら、並んでいるときに隣になった、 やたら濃いファン歴を持つ方を ML に誘ったりしつつ雑談。海月師匠が出てきた。彼女に発見されると 同時にボディアタックを受け、吹っ飛ぶヲレ。あうあう。

お腹がすいたと師匠がおっしゃられるのでちょっとつまみたいネタを出したら女性陣にウケた。 11 人も入れる場所はないみたいなので適宜解散。てるりんに案内してもらって アルパ 3F の鳥仙で釜飯とビール。んまかった。営業と化す師匠をミッチーネタでいじめる。

今度は師匠が UFO キャッチャーで遊びたい、というのでひさびさにやってみる。200 円で白鳥のジュンと ゴールドライタンをゲット。ヤッターワンとメカブトンも欲しかったが取れそうにない場所に 埋まっていたのであきらめる…。ほかのみんなもそこそこゲットしていたようだ。

GIGO でセガラリ 2 が稼動していたので見学。まだ 300 円だもんなー。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.039290 cached