しゃある通信

#01-03 同性愛
もう買わんですか。 まあヲレも最初は「やぱオンナってこゆのが好きだなあ」くらいにしか思ってなかったけど、実は けっこうマジメな話なので感動してしまった。

身近(?)に手術までしてしまったのがいる(こないだひさびさにテレビで見た)けど、ヤツの行動を どうしてもオンナとして見ることができないのでヤツは「ヲレから見た場合ゲイ」なのだ。 一般的な目から見ればオカマなのかもしれないが。

という感じで一般認知度が低いがゆえに誤解されることが多い人たちではある。温泉いったらどっちに 入るんだ? とかね。一昨年の九月に阿寒にいったときは女湯に入ってたようだが。カラダだけはどこから 見てもオンナだしなあ。しかも気持ちいいらしい(汗;)。

『ニューヨーク・ニューヨーク』は coming out できない自分が嫌いな主人公が葛藤するさまが描かれて いるが、こういう場面を読むと「きっとヤツも coming out するときに悩んだんだろうな」とか 「いや、ヤツの性格だからそんなことはなかろう」とかいろいろ考えてしまう自分が面白い。ばあちゃん からその辺の話を聞いたことがあるような記憶もあるんだけど、どんな内容だか覚えてないのが悲しい。 おふくろに聞くにはナマナマしすぎるしなあ。本人は目黒に住んでいるので聞こうと思えば聞けるけど、 さすがに本人にはなあ…。

もっと理解を深めたいのでいろいろ読んではいるのだが、その中にやおい同人誌を含めるのは なんとかすれ<ヲレ



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.032578 cached