しゃある通信

#01-02 ここここ高円寺
…は山本正之の歌だ。30 分強で到着。モバの電池がないので駅に併設されているコンビニで補充。んで 一服しているとふぁるさん登場。よろしくです。

道を知らないのでどういうルートを通ったのかわからんが関越に乗る。一路ロシアへ。

上里でロシア人に電波。1 時間強で 待ち合わせ場所の越後湯沢駅に着く、とのこと。こちらも負けじとがんばる(汗;)。関越トンネル手前の 谷川 PA でおみやげのとうふアイスを買い、ぐるぐるしながらも越後湯沢駅到着。勝った。

無事合流して駅の中のぽんしゅ館でだらだら。気に入った猪口があったがこういうところで 売ってるのは高いねえ。コンサート中に呑む酒として越後の蔵秘伝山廃仕込純米山廃を購入。

昼飯に駅前のそば屋で越後蕎麦(へぎそば…)を喰う。…足りない(汗;)。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.027195 cached