しゃある通信

#21-03 電波系
会社にチャリで向かっている途中、突然思い出した。

昨日 JR 浜松町の駅でみくろさんから 電波がきて、なぜか切れちゃったので折り返しかけていたときに、その人はきた。30 後半から 40 前半の 教育ママタイプだ。

ちょっとあなた、やめなさいよ!!
は? なんですかこの人
報告してるの、わかってるのよ!! わたしにはわかるのよ!!
どこに? やべ〜、目がイっちゃってるよ。変なのにひっかかったな
電波のせいで、首絞められて死んだ人もいるんだからね!!
意味不明
ちょっとあなた、聞いてるの!!
関わると拉致監禁されて鎖につながれそうなので逃げよう
ちょっとあなた、電波を出すんじゃないわよ!!
あ、去っていった…

電波系の人は秋葉ではよく見るが、被害(?)にあったのは初めてだ。この事件のため、みくろさんとの やりとりが一時中断したのだった。

彼女はこれからも携帯などをかけようとする人を見かけたらヒステリー状態になるのだろうか。 電波を出す時は気をつけよう。彼女が見ているかもしれないから。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.034416 cached