しゃある通信

#17-05 解決編
ということで、くりすさんとこに「リンクの謎【解明編】」が update されたのであった。ネーミングばればれ(笑)。 (←例によって当日にはないので 17 日当日に読むならこっち)

更新エンジンを利用した私的リンクの背景について、どんどん納得されていくところが表現されてて、 うまいよなあ。こういうふうに書かないと、他人にはわからんのだよ>ヲレ

そっかーテレビ欄ね。タトエがうまいですね。ヲレも新規開拓するときは面白そうなのを探すもんな。 でも日記猿人の community って独白系な感じがするし、相互リンクしてるものが少ないので、積極的に 日記猿人からは探さない。キーワードで検索したページに日記があったら読んでみて追加って感じかな。 わっちはほとんど趣味系の日記で構成されてるし。

そんな中で、なぜくりすさんのページを発見できたかは…やっぱりなんかで検索した結果なのです(汗;)。 ノロケがいい味出してるのもポイント高し。

「エンジン自作はマニア説」を否定できないかも…ということですが、自分の持っている技術で可能なことはやってしまうのが プログラマなのでは。あ、もしかしてプログラマってマニヤなのか? :-)



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.037108 cached