しゃある通信

#29-04 液晶マン
月曜日は四川一貫の日。ということでてくてくと神保町へ。

19:13。すでにふぁるさんが店の前に。そんな寒そうなかっこで…。入るとそこにはなぜか有木さんが。しまった! 待ち伏せだ!!(笑)

今日はごはんものが大丈夫なようなので中華丼。食い終わったころにふるふる登場(汗;)。食い終わるまで間がもたないので ビール頼んだり。

ふぁるさんの真っ赤なフェリオにピカチュウペイントをする話から始まって、テイルストップランプを フラッシャーにしてパカパカ攻撃で後ろの車スピン、とかバカ話をしている途中で液晶の話になって、 ふるふるが一言。「しゃあるさん液晶だらけだね」そういわれれば…。数えてみたらカバンの中から どんどん出てくる。

  1. 携帯電話
  2. TEGACKY
  3. てくてくエンジェル Due
  4. モバイルギア
  5. ビジュアルメモリ
  6. ゲームボーイポケット
  7. MDプレイヤのリモコン

これで Ruputer(電池切れ) とかデジカメ持ってきてたら文句なく ちゃんぴよん だったな…。

『奥さまはマジ』を買いたい有木さん、『観用少女(4)』を買いたいふるふるとともに フロンティア神代の上の虎の穴へ。…新刊がないぞ。別の虎の穴へいくという二人と別れて 蔵前橋通りをホテホテと帰る。コンビニに寄って

を買って帰宅。9011 歩か。



マクロミルへ登録

© 1999 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.028953 cached