しゃある通信

#09-03 ソフト環境
最近少し Win 環境を変えた。おおむねうまく動いているようである。

まず Ferdia さん作の NkLunch の position を left から right へ。再起動のたびにデスクトップに置いてあるアイコンが左へ左へと移動していくのが right にしたらぴたりとおさまったため。やはり右で使うのが常道なのだろうか? もしかしたら SnapIt のせいなのかもしれんが。

いまだに左にマウスを動かしてしまうのであった…。そのうち慣れるじゃろう。

次はテレホ対応の自動 dialup をするもの。試しに SuperRas を導入。 接続時に同時起動するツールを選択できるのと、proxy にもなるので。こりゃいいわ。 切断時に同時起動したものを殺してくれるとよかったんだけど、まあいいかという感じで使用中。



マクロミルへ登録

© 1999 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.018160 cached