しゃある通信

#17-02 リクエストショー
17:01 に出向先を脱出して高田馬場へ。うーん、近いとすぐだねえ。そこからてくてく面影橋まで歩く。 …示し合わせてもいないのに ML の人間が連続して並んでいる。

んで入城^H^H入場。山本さんは世間話をしていたので名前を呼んでもらえなかった(悲)。

開演。いつものようにとまとさんの前説後、平日のみの特典、スペシャルサービスがあった。 その内容は…ひみつ。聴いたら忘れてくれ、ということだったので。ヒントは二度と聞けない歌。

リクエストオークションはいつものように。初参加の人がどんどん釣り上がる額を聞いて引いていた。 途中、てるりんなら絶対競り落としていたであろうブツが出てきた。みんなの財布の中身全部を 総動員して勝手に競り落としておこう、と思ったくらいのものであった。どんなブツかはこれまた秘密。

その後梵天へいくが混んでて入れなかったので隣のガーリックチップス。しこたま呑む(汗;)。



マクロミルへ登録

© 1999 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.033538 cached