しゃある通信

Back Forward Return


12/11(Sat)


12/12(Sun)


12/17(Fri)

#17-01 最近買ったもの
新宿だったり代々木だったりいつものところだったり。

散財しまくり。ま、ルーティンだし。ぽけかのは買えなかった。

#17-02 リクエストショー
17:01 に出向先を脱出して高田馬場へ。うーん、近いとすぐだねえ。そこからてくてく面影橋まで歩く。 …示し合わせてもいないのに ML の人間が連続して並んでいる。

んで入城^H^H入場。山本さんは世間話をしていたので名前を呼んでもらえなかった(悲)。

開演。いつものようにとまとさんの前説後、平日のみの特典、スペシャルサービスがあった。 その内容は…ひみつ。聴いたら忘れてくれ、ということだったので。ヒントは二度と聞けない歌。

リクエストオークションはいつものように。初参加の人がどんどん釣り上がる額を聞いて引いていた。 途中、てるりんなら絶対競り落としていたであろうブツが出てきた。みんなの財布の中身全部を 総動員して勝手に競り落としておこう、と思ったくらいのものであった。どんなブツかはこれまた秘密。

その後梵天へいくが混んでて入れなかったので隣のガーリックチップス。しこたま呑む(汗;)。


12/18(Sat)

#18-01 昼ゲ
あゆみ。

ん〜、島田ヤバいぞ(笑)。

#18-02 忘年会
20:30 に仕事を終えてここここ高円寺へ向かう。なにゅ〜阿佐ヶ谷で人身だと!? さすが中央線。でも土曜だから総武線か。あう、やっぱり混んでるよ。

ふにふにっと到着。んーまだ早い。クリスタルの 2980 円にも惹かれたが(汗;)、おとなしく CUBE でギタることに。ありゃ、ここはまだ my guitar ver. にはなってないのか…。DDR 3rdMIX は入ってるのに。うろうろしていると七味さんらしき人が。(←正解だった)

時間も迫ってきたので改札口へ戻ると、あっき〜がいた。遅れた電車で 0 次会の人間たちも集合。 ぺ〜、ひさしぶり〜。そのまま抱瓶へ。お、2 階の閉鎖空間へ誘導されたぞ。こんな場所もあったのか。

ヲレはお初になる真雪さんがちょいと遅れて到着。 …はにゃ〜ん さちが隣に座っていたので某氏と間違えられる(汗;)。あーしまったホンモノ名刺持ってくればよかった。

今日のショーに参加した人たちも合流。ふぁるはやぐっちゃんと同じ種類のものを同じ額で 競り落としていたことが判明。さすが類友? Proxy を頼んでいた

を受け取る。

ひみつの人からさちに電波がきて合流。拉致られるかも(汗;)。


12/19(Sun)

#19-01 忘年会続く
ひみつの人も新宿パセラにいくということで真雪さんが新宿へいくことに。じゃヲレもいこうっと(汗;)。 いちおう三鷹行きに乗ってみるが、ひみつの人に呼ばれたのでホームに戻る。ん〜明日大丈夫か?

結局ひみつの人に腕を取られてパセラに拉致られる。真雪さんの正面に座ってみるが眠いので速攻寝る。 が、やはり熟睡というわけにはいかず起き出して煙草を吸っていると真雪さんが「ちょうだい」とな。 わ〜煙草吸うんだ〜。ますますポイントアップ(笑)。眠たくてお相手できずにごめんなさい。 あら、いつのまにかなぐらセソセイもきていたのね。

うとうとしながら 7 時に解散。いったん家に戻り『女神の自由』を mp3 に変換して出社。

#19-02 昼ゲ
あゆみ。

PUTAO ですべて読んでいたので、ついで劇場のみ読む…が本編とリンクしているので読みなおしたり。 那須雪絵は「ポンコツ〜」以来久しぶりに絵を見たな。あいかわらず妖怪のたぐいが好きね。

#19-03 風邪悪化
先週末から引きずっている風邪が悪化。朝計った体温が 37.5 度で、18 時現在で 37.8 度。今日は早退。 たくさん寝よう…。


12/20(Mon)

#20-01 昼ゲ
昼まで寝るがいっこうに体温下がらず。薬を買いにいくついでにいつものところ。

薬を飲んだら多少楽になった。37.7 度。再び寝る。


Back Forward Return

4919 accesses since 2002/02/09. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/