しゃある通信

Back Forward Return


12/01(Wed)

#01-01 夕ゲ
いつものところ。

ん〜、燃える展開だ。


12/02(Thu)

#02-01 BattMon
G1 のために NkSysMon 用 BatMon を作り始める。しかし VC++ でのバッテリ情報取得の方法がわからず 挫折。ごりーの mill-dench のソース見たけどライブラリ違いで不明(悲)。

念のため NkSysMon のディレクトリを漁ってみたら BattMon はすでに存在していた(苦笑)。 調べる順序が変だぞ<ヲレ

#02-02 夜ゲ
いつものところ。

んで遅い(汗;)出社。電車の中でファミ通を読む。なにゅ〜!! GF append 2nd MIX が 2/24 だとー!! LITTLE があったり USED CARS が入っていたり session 曲が入っていたり。ん〜もっと早く出せよ。

DM for PS2 は単体でセッションができるとな。ワイドテレビ対応かー。普通のテレビだと狭いのね。

んで ADHOC。

やっと発見したぜぃ。


12/03(Fri)

#03-01 大ピンチ
今日急に年末まで休みがないことが決まったので CATV 工事もコミケの準備もコミケ参加も無理そうだ。 でも CATV だけはなんとかしたいなあ。相談してみよう。

当然ゲームを買いにいく暇もないのでオラタンもグラツーも買いにいけない。漫画も買えない。あうう。


12/04(Sat)

#04-01 朝ゲ
出向先にいくも、カギが開いてない(ぉぃ)。本屋で暇を潰す。

表紙買いした『エン女医〜』はアタリだった。ようやくアルヴィンメイカーの続きを買えた。


12/05(Sun)


12/06(Mon)

#06-01 昼ゲ
駅前の本屋。なんか品揃えが悪いなあ。

『おとめ』の 2 巻が売ってなかったのでとりあえず。しかし『モードリッド』は どこにあるんじゃい。


12/07(Tue)

#07-01 昼ゲ
昼休みに抜け出して徒歩で新宿高島屋の隣の紀伊国屋。

もっと買いたかったがお金がないのでこれまで。焼肉いけるかな?

#07-02 大大大ピンチ
出向先の課長の母君が亡くなられたので、課長不在でプロジェクトを実行することに。そんな中で 膨大な作業をたったの二人で実行することに危機感を感じた元室長の常務がやってきて開口一番

「増田くん、作業的なプロジェクトチーフをやってくれ」

ぐあ、未経験の分野のプロジェクトを出向の身分なヲレにまかせるのかー!! いいのか常務そんなことで!! 幸い対外的な交渉の場には出なくていい(というか出ちゃまずいだろ)ということなので、責任は少し軽く なったが、それでも重圧には違いない。これで完全に年内拘束が確定。

こんな仕事量にしてはずいぶん賃金が安い気がするので、会社の営業にかけあってみるつもり。 幸い明日は出社日だ。ゴネてやるぅ〜。

#07-03 夜ゲ
駅前本屋。

ここにも『モードリッド』がない。どうなってんだー。


12/08(Wed)

#08-01 助けて〜
作業に使っている NT がブットビ。ほとんど仕事にならなかった。

しかたがないので工程の見積もりをしていると、とてもじゃないが客先の注文には程遠い量になることが 判明。ほとんどすべての工程をやり直すことになりそうだ。明日正式な引き継ぎがあるのだが、その際に すべてのデータを切り直してやり直し…。今までの 6 日間の作業はいったいなんだったんだ? FEMAP に慣れるため?

明日は助っ人の教育をしてから引継ぎに関する打ち合わせと今後の TODO 一覧を作って終わりそうだ。 なんかぜんぜん自分の仕事ができない感じ。明後日も似たようなもんだし。

あと 2 週間、ほとんど完徹に近いかたちでの作業になるのでコミケは無理だな…。はふ。 残業がたくさんつくから稼げていいけど、自分の時間がないのはなあ。Y2K よりツライぜ。

#08-02 夜ゲ
いつものところ。

ようやく買えた感じ。しかし『頭文字 D』は謎の延期だったのか…。

さて、風呂入って寝るか。


12/09(Thu)

#09-01 昼ゲ
あゆみ。

オラタンを買いにいく暇がない(悲)。


12/10(Fri)

#10-01 昼ゲ
あゆみ。

ブギーポップ売り切れ(悲)。


Back Forward Return

6711 accesses since 2002/02/09. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/