しゃある通信

#18-02 忘年会
20:30 に仕事を終えてここここ高円寺へ向かう。なにゅ〜阿佐ヶ谷で人身だと!? さすが中央線。でも土曜だから総武線か。あう、やっぱり混んでるよ。

ふにふにっと到着。んーまだ早い。クリスタルの 2980 円にも惹かれたが(汗;)、おとなしく CUBE でギタることに。ありゃ、ここはまだ my guitar ver. にはなってないのか…。DDR 3rdMIX は入ってるのに。うろうろしていると七味さんらしき人が。(←正解だった)

時間も迫ってきたので改札口へ戻ると、あっき〜がいた。遅れた電車で 0 次会の人間たちも集合。 ぺ〜、ひさしぶり〜。そのまま抱瓶へ。お、2 階の閉鎖空間へ誘導されたぞ。こんな場所もあったのか。

ヲレはお初になる真雪さんがちょいと遅れて到着。 …はにゃ〜ん さちが隣に座っていたので某氏と間違えられる(汗;)。あーしまったホンモノ名刺持ってくればよかった。

今日のショーに参加した人たちも合流。ふぁるはやぐっちゃんと同じ種類のものを同じ額で 競り落としていたことが判明。さすが類友? Proxy を頼んでいた

を受け取る。

ひみつの人からさちに電波がきて合流。拉致られるかも(汗;)。



マクロミルへ登録

© 1999 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.061263 cached