しゃある通信

#31-01 おつとめ
5 時半に起動して頭が寝たまま出勤。

交通費が死ぬほどかかるので定期買おうかな。しかし定期代を捻出できない(悲)。交通費が出ないから 収入も格段に減るので死ねるなあ。そういやウサギ部での活動でわかったのだが、うちの会社は すっげぃ安い らしい。近藤さんの見積もりだと現在の 3 倍は出るそうだ(羨)。 まあ、専門会社からの出向じゃないしねえ。しょうがないのかも。

駅前のコンビニで朝飯・昼飯・暇つぶし用の賃貸版住宅情報を買う。町田に引っ越すわけじゃないぞ。

図面をもらう。Windows で DOS のプログラムを動かすのはかなりナニなので、JW_CAD コンパチの HO_CAD v1.12A というのを使って作業をする。 みなさんの話によるとどうやら非常に buggy らしいのだが、bug がわかってしまえば Windows interface なので使いやすい。ただ JW_CAD の図形データを読み込めないようだ。部品を組み込むときはしかたが ないので JW_CAD を使うとするか。裏で SETI@home が動くので線引くときは HO_CAD だな。家に帰ったら 最新版を取ってこよう。

これで AutoCAD を覚えたら本当に CAD 部主将になっちゃうなあ。23 区内の仕事ならいいんだけど 交通費が往復 600 円超えるところだけは勘弁したい。代々木はよかった…。

…2DK じゃなくて 1LDK でもいいかも。って本気になってどうする〜。

線だけなら自由に引けるようになった。このペースで仕事をすると単価が安すぎる。安売りするのは イヤなので適当に手を抜こう :-) どうせ給料上がらんし。



マクロミルへ登録

© 2000 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.034209 cached