しゃある通信

#22-01 打って変わって
昨日の話だけど、台風の影響で雨が降る前に午前中近くの公園に散歩に連れて行った。 というか自分から外に出たがっていたので、公園に着いたらはしゃぐはしゃぐ。カラス 見て「うきゃー!」モンシロチョウ見て「あきゃー!」と走り回っておりました。猛暑 だったので水分補給しないとなーと、普段散歩に出たときはあんまり飲まない麦茶を 「飲むかなあ?」と差し出したら飲む飲む。暑いと言えないけどやっぱり暑いのね。

なかなか帰りたがらないので日陰に場所を移しながら一時間ほど遊ばせて帰宅。その後 こげぱんのアニメを見せたりプーさんとはちみつで遊ばせたりしていたら 昼寝したので休憩。

ツルハでオムツを買って帰ってきたら起きてたので、今度は体を使って遊びまくる。 今まではあまり反応がなかった高い高いを何回もせがんでくる。 そんなことをしていたせいか、すっかりなついてくれたのでひさびさにパパだった。



マクロミルへ登録

© 2004 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.029544 cached