しゃある通信

Back Forward Return

01/01 01/02 01/03 01/04 01/05 01/06 01/07 01/08 01/09 01/10


01/06(Mon) MOTION / WaterClock

補完予定ではあるが多忙につきあとまわし。マリオサーキットは 0'55 台の争いになっている模様。

#06-01 MOTION / WaterClock
MYU-RECORDINGSから出てる MUSIC VIDEOCLIP 集『MOTION』を見る。いや〜やっぱり Koyo ちゃんかわいいわ。コミケで お会いした動いてる Koyo ちゃんが一番だけどね。『MOTION』に収録されている WaterClock の MIDI データはとても嬉しい。というわけで、今年のイチオシは WaterClock だっ!! WaterClock のアルバム『WaterClock』の ジャケットはあの川原由唯さんが 描いてるぞ。みんな買うのだ。

今月分。『叔父様は死の迷惑』『八雲立つ(6)』『はいぱーぽりす(3)』『女王天使』『X(9)』 『ゆうきまさみのはてしない物語』『カスミ伝S』『犬神(1)』『大阪豆ゴハン(8)』『螺旋のかけら(8)』 『ギャンブルな人々(2)』『HOME』てなとこかなぁ。


01/07(Tue)

納期が過ぎているもの。

このままでは増えていくいっぽうである。タイトなスケジュールだからしばらく無理だな。 KFS 対応は…firewall 越えるやり方忘れた(汗;)。わっち消滅の先触れかも。

げんぽくんは <a href=""> の "" の中に<!--#.. ="" --> とか 書いてるのでまっとうなブラウザは parse できませんな。自分勝手なブラウザだけが parse できるのだろう…。


01/08(Wed) HTTP/1.1, dirp/0.2

#08-01 HTTP/1.1, dirp/0.2
RFC2068, RFC2070 か。dirp/0.2 が稼働してるようだが、まだ firewall を越えることができる モジュールがないので二の足を踏むどころか改造できない。やっぱり消滅か。誰か〜越えてくれ〜(汗;)。

げんぽくんは URL も 変わってちゃんと読めるようになった。さんくす。言語で思い出したけど、『BANANA FISH』が文庫に なってますな。古本屋でオリジナルを揃えたほうが安上がりではあるのだが、省スペースというものを 考えると文庫なんだよなぁ。ついでに。 『特撮でポン』をコミケで買ってくる ようにおれに頼んだ該当者は引き取りにくる前に連絡をよこすべし。

自由が丘からきたお嬢さまを囲んで札幌ビール園でジンギスカン。そのあと ST:VI のビデオを衝動買い。


01/09(Thu)

午前中はお嬢さまとゲーム。これでも仕事だ。なんだかんだと忙しい。本当に今月中にできるのか?

読んでくれていることを期待して。Firewall の外にあるマシンを触れればいいんだけど、稼働している マシンは内側で、DeleGate が protocol を通してくれないと基本的には外界にあるマシンとは話ができ ないのである。なので dirp に対応できないと消滅かなぁ…と思っていたわけ。どうやら http で喋る ことに対してはまだお咎めがないようなので、しばらくはこのままでいくです。フォーマット変わってて ちょっとびっくり(汗;)。

おそるべし void update(Graphics); の罠。


01/10(Fri)

ST:VI を見る。つ、つまらん…。サクッと寝る。

朝っぱらから携帯に間違い電話がくる。めんどくさいので電源切っちゃった。

がはっ、らぶらぶに見えてしまって、満美子の裏切り者ぉ〜、とか思ってしまった(汗;)。 疑ってゴメン>満美子ちゃん
ところで満美子ちゃんは最近はちゃんと朝から学校にくるようになったでしょうか?(笑)

○○○ってのは あみこさんと同じで特別な意味はなくて、 記号的謎的雰囲気を出そうと思ったのですが、まさか自爆されるとは(汗;)。人妻の件は…日記の内容 からもバレバレだと思うんすけど。謎にしていたとは気づかずにごめんなさい。

そういや年が明けてまいまい年になったので、そろそろ第二弾ソロアルバム『泡沫』の発売 だなぁ…ということでアナクレオンにいって うろうろしてたら 1/31 の発売予定が完成度を高めるため延期になったというではないか! くうう、楽しみにしてたのにぃ。

一時期コレクター(download猿ともいうし、単に貧乏性なので消さないだけともいう)だったことがあるの で、恥ずかしい歴史が消えたと思ったら大間違いである(笑)。まぁソースがないのでほぼ消えた というのは間違いではないのだけど。ドキュメントを読んでいると思わぬものが思わぬ人の製作物であっ たりすることがあって、なかなか興味深い。 そのうち web でも「昔はあんな人がこんなことを書いていた!!」という過去暴露 page なるものが出て くるのかもしれない。


Back Forward Return

1769 accesses since 2004/02/25. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/