しゃある通信

Back Forward Return


01/01(Tue)

#01-01 初詣
昼までまったりしたあと、白石神社へ参拝に。

キティお守りが! ということで購入。一つ 800 円ナリ。

帰ってきたら 17 時過ぎ。

#01-02 今日も印刷
喪中用宛名印刷。無事に終了。

さて名刺…位置合わせが面倒かも。いったん完成してしまえばあとは楽なんだが。 とりあえず今日は位置合わせで本番は今度にしよう。

と思ったが、ヨメ名刺だけ印刷。入念な位置合わせにより原稿完成。2 枚(20 枚)印刷。 オレ名刺は位置合わせ印刷だけ。


01/02(Wed)
01/03(Thu)

#03-01 といざらす
ジョンのエサを買いに出発。…ハム太郎風船が! 思わぬ散財。しかしかわいいので許す。 ヨメはキティグッズを買い漁っていた。

#03-02 昼ゲ
隣のダイヤ書房で

をゲット。チェックし忘れると出てるな…。

#03-03 帰還
バスと地下鉄を乗り継いで帰宅。はあ、自宅は落ち着くねえ。

さっそくハム太郎にエサをやる。…付属のエサでは足りません! ジョンのエサを投入して、ふわふわ。

んでジョンにエサをやると…足りません!! また買ってこないと。

風呂入って宝塚番組見て死亡。飲みすぎです。


01/04(Fri)
01/05(Sat)

#05-01 お疲れ会
定時を少し過ぎて街中へダッシュ。

結婚パーティの幹事をしてくれたお礼を兼ねた食事会。「上海月」南1条店。お疲れさまでした & ありがとう。

あうー、食事がすげーボリュームあるなあ。食い切るのに忙しくてあまり飲めず。

ということで酒の量に不満があるので「もろはく」へ。明けたばっかりなので酒の種類が少ないな。 しかし飲む。温泉いこーねーとか。


01/06(Sun)

#06-01 あひゃ
気がついたら終電はとっくになくて、ツルツル路面のススキノ周辺でタクる。 帰宅したのはちょうど 3 時。ソッコー寝る。

8 時に起きる。深酒をした次の朝は目覚めが爽快だねえ。あ、またハム太郎が押入れに…。 嫁の寝顔を見ながらふにゃふにゃ。

ふにゃふにゃも飽きた(笑)ので、起きてくるまでトルネコの続き。巨人シナリオクリア。しかし不思議は ぜんぜん進んでない。一回データ飛ばしたからなあ(悲)。む、もう電池限界か。AC アダプタ欲しい…。 昼食べたら散歩も兼ねて買い物にいくかあ。

#06-02 あらら
昼飯後、嫁が編み物を始めて、その毛糸をほぐしていたら散歩の時間がなくなってしまった(汗;)。あう。

しょうがないのでそのまま 18 時までだらだら。もう晩飯かあ。


01/09(Wed)
Back Forward Return

4018 accesses since 2002/01/01. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/