しゃある通信

Back Forward Return


01/11(Fri)

#11-01 届いた
この時に頼んだ CD box が届いた」と嫁からメイルが。

ちゃんと届くもんなんだなあ…。

今日は会社の飲み会があるけど、できるだけ早く帰ろう。

…会社の呑みは省略。

終電に終電を乗り継いで帰ってきたら 1 時になってしまった。

おお、箱にちゃんとシリアルナンバーが入っているよ! さすが限定。しかし 579/999 だから、けっこう 遅かったんだな。まあ、入手できてよかったよかった。嫁はさっそくバッジをカバンにつけているし。 喜んでもらえてよかった。


01/12(Sat)

#12-01 お買い物
ひさびさに街に出る。なんかいろいろ買う。(あとで補完できたらいいな)

#12-02 重い…
手稲区に初めていってみる。……遠い。

お買い上げ下げでいろいろ買う。(これもあとで補完したいところ)


01/13(Sun)
01/14(Mon)
01/15(Tue)
01/16(Wed)

#16-01 なんじゃこりゃ
QUX から教えてもらった危険物。かなりヤバげ。

帰ってから嫁に見せたら「却下!」だって。やはりそんなもんか。


01/17(Thu)

#17-01 あうう
ひさびさにプログラマな仕事をしているので勘を取り戻すのが大変。ようやく慣れてきたころには 左手首が痛いし…。今日は湿布をして寝よう。

perl は楽でいいけど、やっぱ CGI 書くなら C だな。でも簡単なクライアント書くには perl を 使ってしまう。適材適所? (←なんか違う)

#17-02 今日の spam

Date    : 2002/01/17 17:50
Subject : Gal-Live

こんにちは。初めてメールします。私の名前は夢と申します。この不況の中
生きるのは大変です。生きる術としてインターネット上で裸になる事を決めました。
貴方と2ショットチャットをしながら私のナマの映像をみてもらうというものです。
新技術で1秒4コマという早さでライブ画像チャットが出来ます。命令してくれれば
なんでもします。
敵もいろいろ考えますね…。でも同じアドレスに 3 通も送るな。ちゃんと管理くらいしろ(笑)

#17-03 メル友
いきなりスカメ(携帯番号宛メイル)で「メル友にならない?」と送ってきた人に冗談半分で 「いいよ(はあと)」と送ったら、すかさず「新潟に住んでる24歳のかずです」が届き、すかさず 「名前なんていうの?」という写メールが飛んできた。

ネカマになりきることができずに無視フォルダ送りに…。若いもんの考えることはわからん。 (←ジジイモード)


01/18(Fri)

#18-01 うひ
昨日の spam について「特に名を秘す人」から詳細を教えてくれ、 とメイルが(笑) 教えてあげましたが…やっぱり男だったんだなー、と思う事件であった。

今日のはシンプル。

Date    : 2002/01/18 12:37

初めまして、うきうき!!(^Q^)/^ちゃんでーす!
ナイスバーディーに成って、嬉しくて皆で水着になって、写真取ったり
オフ会で楽しくワイワイとおしゃべりしています。。
お友達を沢山作りたいで〜す(*'-'*)エヘヘ
是非。見に来て♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪!!
私達のホームページです。
http://www....
メール........
水着でゴルフでもするのかなあ。
Back Forward Return

4570 accesses since 2002/01/11. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/