しゃある通信

Back Forward Return


11/21(Wed)

#21-01 積もった
いきなり真冬日になって道路がテッカテカのツルツル。うぐぐ

#21-02 [MoE]どこでも料理
昨日、携帯まな板とポータブルキッチンが実装されたようだが、試せず。

狩りをしたその場で料理ができるようになるので、腹が減ってれば重宝するのかも…。しかしけっこう重量があるので 大量に持ち歩いてどこかにこもるのはバランスが難しいような。今度実験してみるかー。


11/25(Sun)

#25-01 [BUY,COMICS]あふたぬーん
[月刊 アフタヌーン 2008年 01月号]
買ったはいいが、半分も進まず沈没してしまった。 『巨娘(1)』の延期お知らせページがワラタ。 おまけのDVDは…放置。


11/26(Mon)

#26-01 [@]子供の名前は考えてつけよう
この日記では珍しくなった時事ネタを。

東京中日スポーツ:辻希美さん女児出産 「希空」と命名:芸能(CHUNICHI Web)
すまん、読めない…。こういうときはアレを使うしかないだろう。
DQN名前の検索
(いろいろな意味で)おめでとうございます。


11/29(Thu)

#29-01 ぐったり
帰る時間が遅いので日中の買い物がまったくできない。市場は19時に閉まるしな。結局割高になる。

帰ってから飯を作ろうにも疲れきっているのでインスタントものばかり。こんなんじゃ体壊すわ。(←もう壊れてます) 毎日外食するなんて金はどこにもないので、定時で帰れればいいんだがそんなの無理だし。

んで日中フル回転して興奮している脳を鎮めるために安定剤服用して、早めに寝ようと眠剤飲んでも 効きすぎるので半分だけにしたら寝付き悪くて、どうやっても悪循環。

心身ともに健康な人がうらやましいわ。

#29-02 [@]それでも恋は恋…?

体調悪いときに「俺ちょっと恋してるかも」と言ってみるとか。
下心を冬頭に…。するとどうでしょう。『俺ちょっとしてるかも』違和感なし!!(ぉぃ)


Back Forward Return

2628 accesses since 2007/11/21. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/