しゃある通信

#21-03 [RSS,PSP]期間限定でRSSをレッツ学校用に
昨日から微妙にtitleが長いです。

IRCでふにふにしていたところ、

某アイドル> 本文をタイトルに入れるどこいつ用RSSを!
ということで、期間限定(7/20まで)で本文もタイトルにくっつけてみることに。 スクリプトにタイマー仕込んでおくか。

本文からも拾ってくれれば、こんなことしなくてもよかったんだけど。 Take it easy!: お勉強パック!参考↓

自分のブログや、好きなニュースサイトのRSS を登録して、ゲーム中の授業として遊ぶことができるんですよ。
しかし、そのチャレンジな分、荒削りな感も否めないのは事実なんですよね。この機能は、もっともっと作り込んでいけば、すごい可能性を持っているとおもうのですが、今回のレッツ学校では、時間の都合もあり、そこまで作り込むことは出来ませんでした...非常に限定的な実装になっています。
前者を読んで購入を決めて即買いに行った者としては、「その可能性の片鱗に触れてみたかった」のもまた事実。 上のような文句もありますが、おかげさまで非常に楽しんでおります。

そんなわけで、環境がある人にはオススメの一品。
[―どこでもいっしょ―レッツ学校] ―どこでもいっしょ―レッツ学校

ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/06/15)



マクロミルへ登録

© 2006 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.021401 cached