しゃある通信

#12-01 [iPhone]NextTrainデータをjavascript+HTMLでバスの時刻表に
なんかいろいろあって、今のApp StoreにはNextTrain形式データを自由に扱うことができるアプリはないようだ。(BusStop? ...)

「なかったら作ればいいじゃーん」ということで、完全自作ではないが、できたのでメモ。

[自分専用の時刻表]

まあNetWalker用にも作ったときに 利用させてもらったサイトが iPhoneの画面サイズもサポートしていたのを思い出したので同じことをしただけなんだけどね。

ふにふにと作ってDropBoxに放り込んで完成。

……などとたんぶらっていたら、 見かけたすら2が「アプリあったら買うにょー」と言ってきたので、作ってあげることに。

利用路線と利用停留所を教えてもらって、下準備がすでにあるのであっという間に完成。

さっぽろえきバスnaviがアプリ作ってくれたら買うのになあ。



マクロミルへ登録

© 2010 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.023276 cached