しゃある通信

Back Forward Return


12/21(Mon)

#21-01 朝ゲ

旭屋には『私たちは繁殖している(3)』がない。ダメダメ?


12/22(Tue)

#22-01 TG
相変わらず金がたまらない。シングル買いするようになって、50 gold たまったらすぐに買っちゃうし。 いいカードが出たら続けて買うけどコモンだったらその日はヤメ、って作戦(?)にしよう。

今日の勝率 75%。しばらくぶりにいい感じ。

#22-02 URI 変更
nikki から d に変更。とはいっても nikki のままでもアクセスできるようにしてあるので大丈夫。

でもそのうち nikki は消すので注意。

#22-03 VF3tb
仕事の合間にふにふにと遊ぶ。う〜ん、重たいパッドじゃダメだな。それにすっかり技を忘れているし。 正月はこれとソニックで遊ぶか。R4 もゼルダもあるしな。暇をもてあますようなことにはならんだろう。


12/23(Wed)

#23-01 ゼルダ
ようやく水の神殿をクリア。長かった…。

しかし、次はどこにいったらいいのか。たぶんあそこなんだろうけど、難しいぞ。

うろうろしてたら闇の神殿を発見。…ボスが倒せん(悲)。風呂にしよっと。


12/24(Thu)

#24-01 未明
同人誌のゲラが一部きたので校正しながらいろいろやってたらリソース切れ。Goddamnit! 会社の Win95 と違うところといったら dialup adapter くらいなものなのに。犯人は誰だ!? 98 自体か?

DIABLO II のデモをゲット中、IRC 切れる。HTTP でバンド幅占拠? Retry するもつながらず。はうン。 そんでデモはというと… 27.9M もあってそれだけかい!! まあ trailer だからそんなもんだろうけど。

5 時ごろ寝る。

#24-02 昼ゲ

んー、惰性かも…。

#24-03 ぽげ
Access log を見てたら懐かしい名前を見た。その名も

ぽげむた


12/25(Fri)

#25-01 らりー
3/11 に PS で CMR が出るとな。ようやく移植完了か。セガラリ 2 の対戦は敵車の上に名前が出るのか。

もう CMR 買っちゃったのでセガラリはどうでもよくなってたり。ん〜、どきゃはいらないかもなあ。

#25-02 七×
いや、どきゃの『SEVENTH CROSS』面白いかも。トッツキ悪いのがアレだけど、進化しだすとハマる気が。 プレイする人を選ぶゲームだなあ…。ちゃんとマニュアル読みましょう。

早く地上に出たいねぇ。

#25-03 仕事納め
ということで、机の回りの掃除。プレステとどきゃを AV selector でまとめる。どきゃ、小さいけど 分厚いねえ。さて、そろそろ撤収か。納会会場へ go!

とはいっても休み中にまたこなきゃならないんだけど。プリンタ…(汗;)。

んでごりー宅で鍋。


12/26(Sat)

昼過ぎまでごりー宅でコミケ向け処理をいろいろ。

#26-01 しんじく
山手線が止まっていたりしたが、なんとか新宿到着。携帯の交換…なぬ、北海道の人には D206 の青は売れない!? 結局シルバーに。ここで思いっきり時間を食ってしまった。6300円。

んで NS ビルのアジアンキッチンで晩飯。


12/27(Sun)

#27-01
昼過ぎに起きてだらだら。携帯のメモリを漢字に変換する。あう〜眠たくなる…(汗;)。

昨日、声が笠原弘子というだけでみんなから勧められて敗北させられた

をインストール。な、なんだこれわ(汗;)。

さて、明日からまた編集作業に戻るとしますかね。


12/28(Mon)

#28-01 校正・編集
うおー、なんだこの無駄話は〜、全部削っちゃえー、この話はここにくっつけて、うお、注釈入れる場所 な〜い、ということで、だいたい 24P くらいになった。表紙と奥付け入れて 26P?

プリンタドライバには両面印刷の設定があるのに選択できない…。なので両面印刷はあきらめて 折ることにした。これでちょっと厚くなるかな(汗;)。

(17:27) 決定稿までもう少しだ。がんばろう…。

(19:20) できたか? 印刷だー。


12/29(Tue)

31 日補完。リンクはあとで整理しよう。

昼に知らないところから電話がきて起きる。実はその電話は会社からのぐさ電話だった。 なぜ大阪の番号なんだ…。印刷をぐさが引き受けてくれるということなので、大手町へ移動。 で、印刷をお願いしている間、ぐさがはーちゃんとニアミスしているという紀伊国屋をうろうろして 蕎麦食ったり。

戻ったらしゅがっぴがきていた。しゅがっぴの分を印刷している間、製本の話をしたり。 ブツを受け取ってしゅがっぴと別れ、秋葉原を経由して蔵前までてくてく帰る。

部屋の掃除を適当にすませ、御徒町の多慶屋でホチキスを買って、秋葉でにらたまんとはーちゃんと 待ち合わせて、また歩いて帰る。すでに 10Km 以上歩いているな…。

基地化の一環として NIC の設定をしていたら三々五々、ごりーやたむくん、ときんが到着。 デニーズに晩飯を食いに。

たむくんに荷物を預け、解散後 proxy ソフトを入れたりしながらごりー、にらたまんと製本開始…。 ホチキスの調子ががいまいち思わしくない。


12/30(Wed)

とりあえず 60 部完成。全部売れるかな…。2:30 ごろ就寝するが、ダブル攻撃によりなかなか寝つけず 3:30 ごろ寝る。

6:00 に起きる。浅草線〜日比谷線〜武蔵野線〜TWR 経由で有明。ちょうどサークル入場が始まっていた。 さっそく設営開始。

10:00 直前、売り子をごりー、にらたまんに任せて出動。開場の拍手をしながら買い物開始。 10:07 に知らない人から電波。

「もしもし河合ですけどー」
ん? あみこさん? 「森嶋さんですか?」

また間違い電話だ。こんなシチュエーション前にもあったな…。あみこさん間違えて登録してない?

…10:50 に収穫完了。あとは売り子に専念だ。

売る売る。ぐさ CD の売れ行きがダントツのトップ! だったのに本はなかなか出ていかないなあ。 ぐさが差し入れを持ってきてくれた。これで昼飯にありつける。

途中いろんな人が見にきてくれた。 なおさん、ふるしょうさん、海月さま&ペンギンさん、ふぁるさん、ありがちょー。 海月さまにも差し入れをいただいた。これは ML のみんなで食べることにしよう。

まず 0E マグカップが完売。次いでどんどん完売する。他の売り子(特に janus さん)のおかげで、 だったのに本も完売!! 閉会 30 分前だった。買ってくれた皆様、ありがとうございました。 初参加で完売なんて感激だ。撤収開始…。

乗り継ぎが非常にうまくいき、あっさり新宿に到着。モザイク通りにあるオープンカフェで ごりーが名簿整理をしている間に休む。あ〜疲れた。

南口で待ってると続々とみなさん登場。あ、げのさんだー。間宮さんとジャスミンのぶぞーさんも登場。

んで NEWS-2 開始。人多すぎだよ…。FIRST さん、NOZ さんと初対面。今後ともよろしゅう。

あみこさんに「間違い電話しなかった?」と訊くと、アタリだったようだ。ダメじゃん。

そんであみこさんたちとゼニスへ。…あっという間に沈没。


12/31(Thu)

あみこさんたちはまだカラオケにいくようだ。みんながくるまで待ってよう…あ、もうきた。 んで 2 回戦突入。やぱ眠い。

解散後、そのまま JR で帰る。死んだように寝る…。

起きたら 16:00 だった。はう、もったいない気がするー。戦果を確認してから日記補完開始。

ちなみに戦果は…まあ、いつものとおりだ。


Back Forward Return

2636 accesses since 2004/02/21. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/