しゃある通信

Back Forward Return


04/11(Sun)


04/13(Tue)


04/14(Wed)


04/18(Sun)

#18-01 朝ゲ
M3。早いものでもう三回目だ。 さくっと入場さくっと買い物さくっと退出。

ま団の皆様はあっさり目視。まいまいさんはコミケに引き続き娘さんの凜乃ちゃんを連れてきてた。

帰り際に 4F で行われていたセラムン ONLY イベントをちょろっと覗いてみたが、 あみこ御大の姿は発見できず。

#18-02 昼ゲ
なぜか駅前の本屋は 10:30 過ぎても開いてなかった(怒)ので秋葉原まで出る。 途中、制服姿の娘をみかけて「補習か?」と思ってしまうあたり To Heart のやりすぎ。 帰りにまたみかけたのだが石丸の袋を下げていたので単に買い物だったようだ。 「祝祭日の外出時にも制服着用のこと」と校則にでもあるのだろうか? それとも単にブランドとしての着用?

をブックタワーでゲットして雨が降る前にさっさと撤収。

『カオスだもんね!』を読んで「秋葉の店員もいいなあ」と思ってしまった。

漫画を読んだあと Oh!X を一気に読む。V810 はねぇ。あの pipeline hazard の最適化には苦労させられたよ…。

ところで。(で)さん、おごりじゃないけど呑みませんか。ヤクザな話もお聞きしたいです。

#18-03 SF バカ本
『たいやき篇』読了。岡崎弘明さんのが一番よかった。山藍さんのは山藍さんにしてはソフトだ(笑)。

エロ系がキライな人は、またいっそうキライさが増す編纂だと思う。覚悟するように。 ヲレはこーゆーのはむちゃむちゃ好きなんだが。

巻末の小松左京特別インタビューがおもしれー。


04/19(Mon)

#19-01 朝日奈 st
昨日からちょださーなんだが、 いつのまに per hour になったんだろう? 一時的に速波を使ってみるテスト。

(06:24)ううむ、hina.txt のフォーマットが違うせいでなんだかおかしい(しばしばさん増殖中)。まあいいか。

(06:48)ちょっと手を加えて増殖は止まった。


04/20(Tue)

#20-01 Catalunya
やぱしマキネン速えーなぁ。サインツもオリオールもがんばってる。しかし(なぜか)それ以上に CITOROEN 勢が速い(〜SS8)。SUBARU は tarmac 用セッティングに失敗したか? ティリーが思ったより 速くない。調子が出てないのかな。

SS13 が終わっても CITOROEN トップ。サインツとマクレーはパンクかい…。がんばれー。


Back Forward Return

3371 accesses since 2004/02/17. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/